SSブログ

【やわたのDHA&EPA】

サプリ ブログトップ

物忘れ サプリメント [サプリ]

物忘れをなくすためにサプリメントを日常生活のなかで積極的に摂取している人が多いということを知り、私もサプリメントを飲もうかと考えるようになりました。

インターネットで「物忘れ サプリメント」を検索すると、いろいろな物忘れ対策のサプリメントを見つけることができますので、正直どのサプリメントにしようか迷ってしまいます。


自分なりに調べたところでは、こちらの 最新!!効果NO,1のDHA&EPAサプリメントを飲んでいる人が多く人気があるように感じます。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

物忘れ サプリ [サプリ]

物忘れに効くサプリといえば、DHA・EPAサプリがよく知られています

DHA・EPAが認知症の予防に効果があることが研究などからわかっているみたいですよ。


DHA・EPAはサバやイワシ、マグロなど魚からも摂取できるのですが、厚生労働省が推奨している1日の摂取量を摂ろうと思うと、毎日大きめの切り身の魚を食べばければいけないんだって。

言葉で言うのは簡単ですが、そう簡単にできることではありません。


となれば、含有量も考えられて作られたサプリを毎日飲んだほうが効率的にDHA・EPAを摂取できるといえます。

nice!(0) 
共通テーマ:健康
サプリ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。